おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

コロナより怖い、安倍総理

日本政府は国民の命より、経済が優先、この危機感の無さ、小池知事、頑張れと心からエールを送った 

「遅すぎる緊急事態宣言…」一番恐ろしいのはコロナじゃなくて安倍晋三 総理が躊躇しまくった2つの理由 #POL https://president.jp/articles/-/34403

政府の危機感の無さは安倍総理の責任、気付いたら、焼け野原、大企業とお金持ちは残ったけど、国内に消費者はいない、誰に売るのか?小さな財布を無視して、ピラミッドの下層をがあるからこそ、国は成り立っている 

これだから、金持ちの二世ボンボンの政治家は困る

野党も最悪、でも、与党はもっと最悪😡

あー、明日からどうしよう😭

商売出来なかったら、食べていけない

でも、それよりも、感染しないことが、一番

家にいても困らないけど、ストレスより、不安、これを早急に解消できるのは政治しか無い⁉️

政府は国民に甘え、依存しすぎ😡

すべて、他人まかせ😅

今、一番、大切なのは命を守る医療従事者の方々、ここに一番の注力をしなくてはいけない😊

でも、それさえも未だ、出来てない

医療も何もかも、政府は傍観者、してるしてるといってるけど、ハリボテ予算に小難しい書類による借金申込、補償など、一部の人のみ

これはウイルスとの戦争です

でも、今、はもう政府による、人災だ⁉️