おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

毒吐き

なんか、もう、コロナ関連で毒吐くのに疲れました

現金給付など、独身の私はあてにしてなかったけど、やはり、関係ないとなると寂しい限りです

京都産業大学に対して、いろいろ言う人がいるけど、大学のせいでしょうか?大学生は有権者です

情けないけど、これが日本の現状、大人として、どうなのか?大学は子供のお守りをするところでなく

勉強する場所、おバカな学生は社会の副産物、だれも若い子を叱らなくなり、親も何も言わない

これじゃ、おバカが量産されるばかり😡

家にいる事の出来ないおバカがどれだけいるかです

広島では、感染者のプライバシー保護の為、コロナ感染者の濃厚接触者の追究甘く、とうとう市中感染者が出てます 自分の身は自分で守る‼️

本当に役所の甘さと変な人権意識は大迷惑😡