おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

2・6・2の原則

きちんとマーケティングを学んだ訳ではないけれど、この原則は割合変われども、どの時代にも適応すると思う

今回のコロナ騒動、私は入院中、外出したくても出来ません でも、ひねくれ者の私が、元気だったとしても、外出は自粛します 感染者になるのも、感染源になるのは絶対にイヤですもの😱

今、正にお願い自粛では、必ず、2割の人は素直に聞かない筈、この人達をゼロにするのは、罰則しか無い❓犯罪ではないけど、抑止力が必要⁉️

でも、政治屋達のコロナの経済対策だけは、全く、国民の方を向いてないし、この原則は通用しない😡 0対10❗️自分の事しか考えてない政治屋達‼️この厚顔無恥の税金泥棒の政治屋ども、下手すりゃ、経営不振で自殺者急増、店舗、会社の倒産、どんな大企業だって、庶民=消費者なくして成立しない

なのに、未だ、何も決まらず、和牛券だの、利権丸出しの政治家達しか、話題に上らない現実、アメリカでさえ、現金13万円、日本はおいくらかしら❓

政治屋しか、日本には居ない‼️