おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

勤勉日本人

このブログ、私のストレス発散、毒を吐く為の場所❣️

でも、気付かぬ間に私は多々、毒を吐いているらしい⁉️

もちろん、確信犯で吐きまくり、顰蹙を買う事も多い😅

春クールの吉高由里子のドラマに出てくる新人を見たら、もう、決して、若者と関わりたくないと痛感😅

あんな人達と一緒に働いたり、お客様対象にしたら、寿命が縮む😭

この職場、お客様に感謝🙇🏻‍♀️

私は吠えたい‼️

なにが働き方改革だ⁉️  てやんでえ❗️

日本は今に最貧国に成り下がるぞ❗️

高い労働生産性と真面目で勤勉の日本人はどこへ行った😡

お上の政策はアホで働かない口ばかりの生産性の低い日本人労働者をを保護し、ハングリーな外国人労働者に頼るという、誠に間抜けな政策‼️

楽して儲かる事か持て栄される日本という国、働く事は尊い事だという抜本的な教育をしてこなかった結果⁉️

私が生きてるうちは、なんとか、成り下がり度が小さい事である事を祈るのみ🙏