おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

快晴

気持ちの良い朝😊

洗濯物も干したし、今日もジムでトレーニング💕

足の痛みは徐々に減少、でも、今年のGWは旅行など、行けない😭

足を早く治して、自由行動の出来る身体になるのが一番の課題‼️

昨夜はパートさんのお嫁さんが、陣痛が3日目に突入、4日目の今日こそは生まれてきてねと思います

独身者がたくさん税金を払うのは仕方ないけど、子供は社会の宝であり、親の所有物ではない、でも、毎度、言いたくないけど、子を見れば、親が分かる、地域や隣近所、年寄りが子供を育てる事が少ない現代、親がズレてたら、子供は間違いなく、変😡

昔は変な家の子供だって、周りが躾けてあげてたし、社会に出れば、社会が許さなかった

でも、この息苦しい社会、家庭の躾けまで政府が口出し、本来なら、体罰だって、愛情のムチなら私は良いと思う  親の悲しみを子供なりに理解して、もう、親を悲しませたくないと思うものです 子供を持つ事はなくても、子供だった時代は語れます 子供がいない事に引け目は感じるべきでない‼️