おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

後悔しても始まらない

私のモットーは反省すれど後悔せず‼️

好きな言葉は粗で野だが、卑でない❣️

まあ、昭和真っ只中に生まれ、平成もまもなく終わり、新しい元号を迎える日が来る事には、感慨深いものがあります❗️

つい、この間、新入社員は平成生まれ?などと言っていたのが懐かしい!

もう、私は世の中の流れについていけないし、ついて行く気もない😊

金なし、旦那無し、子供無し、孤独は覚悟で人生を全うするつもり😊

人は誰もが、同じベクトルを向いて歩く訳ではない⁉︎

先日、久しぶりに若い人達と楽しい時を過ごしました⁉️ 心から笑えて、酒を一緒に呑める未来ある若者達は本当に眩しく、微力ながら応援をしたい💕

東京オリンピック大阪万博、高度成長期を体験、そして、何故か、バブルだけは覚えがない私?  多分、まるで毎日、バブルのような世界に身をおいていたせいかも?

私はただ、傍観するだけの身の上でしたが⁉️

バブルなんて、実は実感してない人ってたくさんいるです  だって、つい、この間まで、日本は前のバブルよりバブルだったけど、実感した人は何人いるのでしょうか?

今更、後悔しても始まらないけど、もし、人生やり直せるなら、中学から、勉強をやり直したい⁉️   本当に猛勉強して、大きな可能性の持てる社会人のスタート台に立ちたい💕