おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

ベストセラーよりロングセラー

最近の私の口癖はベストセラーより、ロングセラーです  これは信念になっているかな?

自らの再確認の為、流行っている店や飲み物、食べ物にトライしております

でも、本当に私にはどこが良いのか理解出来ない事が多い

年の所為といえび、それまでだけど、この店、この味、いつまで持つのだろうと思う

故に安心出来るお店や味に私は走ってしまう

私がお店をしていて、大切にしている事はお客様に安心感を持ってご来店頂く事 そして、何よりもお客様に恥をかかしてはならないと思って

いる

いつ、行っても変わらない店、私はそれで良しと思っている

でも、数字が下がるとやはり、心が動いてしまう だから、再確認の為、店巡りをする