おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

飽きた

連日の報道には辟易しますね

セクハラ、森友、加計、他に大事な事があるだろう‼️

政治家どの😡

しかし、本当に野党と言えるのは共産党だけだと思う

全くもって、 ブレないのは凄い❣️

支持するしないは別だけどね

ほかの野党は本当に酷すぎて、呆れてしまう

嗚〜呼、でもいつから、政治家は二世が多数を占めるようになったのかしら

帝王学も学ぶ事なく、庶民の苦労も解らずにふんぞりかえっている政治屋ばかり

政治家でなく政治屋、そして選挙の時だけ頭を下げる輩たち

新潟県知事もやめないで開き直ったら、私、拍手喝采したよ😘