おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

朝ドラ

私の一日は朝ドラから始まる

だから、日曜の朝は本当に寂しい

ゲゲゲの女房以来、2作品ほどは2回目以降、見るのをやめた その一つがあまちゃんである

今でも、あまちゃんの面白さとやらを私には理解出来ない

生来の捻くれ者のせいだと思うけど!

私の朝ドラの楽しみの一つに出演者達のファッションがある

特に着物に関しては時代考証、色柄、着物と帯のコーディなど秀逸であった

さすが、NHK❗️という感じだったのに、最近は本当にレベルが下がり過ぎ😡

今回のわろてんか葵わかなの着物コーディはひど過ぎる 衣装担当のレベル低すぎ‼️

今までのお手本になるような、素敵なコーディは何処にいった

500円や1000円で売ってるようなレベルの着物である

着物は色と柄で勝負、視聴者層は年配者が多いはず!若者受けを狙うのは違う気がする

ファッションとしての着物も大切かもしれないけど、NHK だけは永遠に正統派でいて欲しいのが私の願いです