おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

網タイツ大臣

名前を良く、忘れるので、私は網タイツ大臣と呼んでいた、稲田議員、防衛大臣を辞めていて、本当に良かったと心から思います

でも、安倍さんを私は見直した、民進党はえらい違い❗️あそこまで、網タイツを庇うなんて、凄い、国民的には、大迷惑だけど❗️

不倫と国防とでは、次元が違いすぎる

民進党は分裂して、大正解✌️

山尾不倫解散なんて言われてるけど、不倫で解散なんて、情け無い国になったもんです

ただ、山尾議員は少し、期待してただけに残念だった❗️

脇の甘さと我慢の無さ、お馬鹿な逢瀬の代償は大きい😡

立場をわきまえろってんだ❗️

不倫はバレたら、おしまい❗️

絶対にバレないようにするのが、大人❗️