おふくの心ときめき日記

心ときめく何かを見つけて徒然なるままに書き連ねます

ゲス不倫

久しぶりのブログです

ゲス不倫という言葉を見聞きすると、不愉快になる

不倫などという個人の問題をセンセーショナルに煽るジャーナリズムが情け無い

貴方方には、もっと大事な使命があるでしょうにと思う

中川問題も渡辺問題も交際女性のレベルが低すぎる

本来なら、妻に訴えられる事もある案件なのに、一般人を隠れ蓑に政治家や芸能人が相手だと、弱味につけ込む卑怯な手を使う

ペラペラと喋り、写真を提供して、相手の妻を

ドン底に突き落とし、家庭を崩壊させる

欲と腹いせの二重奏を奏でる女!

対する男は女の見る目の無さと卑怯さが招いた結果だけどね〜

昔からの言葉 酒と女は二号〔二合〉まで

自らの分を考えて、殿方は遊びましょう

女性には、お気をつけ遊ばせ